舞浜海洋国家

東京ディズニーシーの建築やBGSについてつらつら書くブログ

はじめまして

自己紹介

 はじめまして!こちらのブログをご覧くださりありがとうございます。

僕の簡単な自己紹介をさせていただくと、ディズニーシーの好きな千葉県在住の一般高校生です。どうぞよろしくお願いします。ディズニーシーの建築やBGSなんかが特に好きです。

 当ブログについて 

 当ブログでは主に僕が東京ディズニーリゾートについて個人的に調べて発見したことや、感じたことや思ったことをまとめる目的で運営していこうと思っています。

メディテレーニアンハーバーが一番好きなテーマポートなのでそれ関連の話が多くなるかな?という感じです。その他パークについて思うことや日記的な目的でも、自由に好きなことを書くブログになると思います。

更新は不定期です!

ブログタイトルについて

ブログのタイトルをどうしようか悩みましたが、なかなか決定できずこのままだといつまで経ってもブログを書き始められないので現在仮タイトルをつけている状態です。現タイトルに特に深い意味はないです。どなたか良いタイトル案がある方がいたらお気軽にお声掛けお願いします!

 

追記( 2022年2月25日)

お陰様でブログタイトルが「舞浜海洋国家」という名前で正式に決定致しました!今後とも当ブログをよろしくお願いします。

追記終わり。

 

SNSとか

 インスタでは自分の撮った写真を、Twitterではたまにしょうもないことを呟いています。よければ遊びに来てくれると嬉しいです

 インスタ↓ 

https://www.instagram.com/tsubasan0924/?hl=ja

 Twitter

twitter.com